2008年8月14日木曜日

製造関連職

第2は法治と民主です。今度のブン川の地震の中から私達は見て、民主は抽象的ではありませんだけではなくて、その上また具体的に民衆の生活、民衆の生命に着いて、政府の財政の支払いと建設投資がどのようにどこの使う問題へ、を使うことに関連して、政府のビルと如実な工事の上で多く、それとも学校のビルの上で多く使う問題かを使うか。南風の窓》:中国の現在に対する発展、あなたの最も心配したのは何ですか?陳志武:“石を運んで自分の足を打ちます”の傾向。人の本性はよく“ぎりぎりまで諦めません”で、情勢は厳しいが、しかし体制のまた維持することができる情況がある下に、根本の自省して革新する可能性はますます小さくなりました。特に今年来、国民全体の大衆はすべて参加して自ら、自ら吹聴するナショナリズムの大潮の中で弁護して、いかなるためになる苦言が耳に入りません。このような情況の下で、中国はどのような道を歩いて、局外者は妨げにくいです。雨が降りそうで、お母さんは嫁いで、多くの時にたとえあなたは悲劇の発生があることができ(ありえ)ることを知っていますとしても、しかしあなたはどうすることもできません。1つの1日中中国に対して賛歌を歌う人、中国の進歩に対して利益がないので、良い話を言うのは世界で最も容易な事です;中国に更にかえって“中国の崩壊が議論します”のあの人たちを話すのな価値のがあることに対して、私達は完全に建設的な角度から彼らを評価しに来ることができて、彼らの言った崩壊の方向、原因を検討して、何が今することができましたがいることを見て、中国に可能な落とし穴をよけさせます。

神奈川
営業もまっしぐらコンサルタントもまっしぐら
働くということ
営業の道にたつ
営業マン
一夜にして営業マンになった男
自分が輝ける企業で働く
投資
投資
卓上の貴公子
自ら書き出すコンサルタントとして力
営業職ガイド
職安に登録しよう
シスコシステムズ機器
営業やるなら別行動

0 件のコメント: